Latest Entries



クララ

クララいいね~いつでも感動できるよ♪

精一杯頑張って自らの力で立ち上がる

感動した!!!

言葉で言うと一言だけど言い表すことのできないものがあるんだ


クララ見てると太陽思い出すね

空高くからみんなに降り注ぐ日差し

SunShineShower

そうそうそういえば今度俺








トリプルエスってグループで

ライブするからよろしく


ん?どこでライブするかって??そんなの武道館にきまってるじゃん^-^それいがいは頼まれたってライブしねーよwwww

えっと話もどすけどSunShineShower?みたいな力がクララにもあんのよ。生命育む力ってのがね。どんな力かわかる?

あーゴメンゴメン、わかるような頭のいいやつがここ見てるわけないよな。だってここ













負け犬の聖地ジャン

まぁヒントやるよ。これでピーンときたやつはまだ大丈夫だな。痴呆症じゃあないわ。

そのヒントは










THE・射精!

そこのお前なにぽかーんとしてんの?なんでいきなりとかおもってるの?だったらそれ間違いだよ

だってクララって








俺の息子の話だぜ



とりあえず

こんにちわ~管理人の○○だよ ○には好きな人の名前でも入れてください

え?そんな人いないって??大丈夫俺も君の事好きじゃないから^-^

初めてこのブログ来る人に言わせてもらうけど、













来るんじゃない!まだ引き返せる








ね?君には心配してくれる人がいるんだよ?

そう思うと少し嬉しくなるでしょ?

幸せな気持ちになったところで、今日はお引取りお願いします。

ここから先はあなたのような人がくるような場所でないのです。

だから・・・・









そう・・・・













早く帰れてっば









あーあきちゃったよ。なんか君あれみたいだね。アレだよアレ!!!






中学校のころ肥溜めに落ちて、着替え貸してくれって言ったやつに似てる・・













特に臭いが・・・




俺の唯一の安息の地に土足で入らないでくれよ。水虫がうつるだろ( ゚д゚)ヴォケ!!

マジテンション下がるわ↓↓


まぁここまできたんだから最後までみていきな。

読むときのコツとしては右手にティッシュ。

左手に細木和子を準備してください。100倍楽しめますから。

別に両手ティッシュでもいいんですけど。

俺のお勧めは
















右手にテリー伊藤  

左手に細木和子だけどね!




それだけで飯3杯いけるね!!













3杯リバースできるの間違いだった





まぁそんなのどうでもいいよ

何が言いたいかって言うとだね細木和子

あんたはとりあえず風水で占いしろっつの!!

いっつもいっつも














タッキータッキーウルサイんだよ!

困ってるの見たらわかるんだろ!!




てかタッキーかっこいいな・・・・


そしてテリー伊藤いろいろ言ってるけどあんたはとりあえず












エロイ番組つくってればいいんだよ!!





よし!腹減ったし飯くってバイトいってくるよ!

先に言うけど給料はいってもおごらねーからな( ゚д゚)ヴォケ!!

それから最後まで見くれてたやつに言いたい












明日までに口座に100万

いれとけよな^-^

Appendix

プロフィール

俺ってダメ男

Author:俺ってダメ男
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

